本日も、だいぶお疲れでございます…😵


仕事を19時半に上がって、走って電車🚃へ。

とりあえず一通り、帰宅後のルーティンをこなして

本日習った仕事内容を、ひたすら復習し

頭がいっぱいいっぱいになったところで、

小休止…。

ブログを書くことにしました。


そういえば、昨日は

ブログ書けなかったですね💦

昨日は、休みだったのですが、

夕方から、義理の父母が来るということで

昼間から、家中🏠大掃除🧹に💦


普段からキレイにしていれば

こんなに大変な思いをしなくて

いいんでしょうけど、

やっぱり仕事の日は、出来ないし😵‍💫

休みの日も、ついついだらけてしまって😅💦


義理の父母は、

我が息子の中学校🏫入学祝いに

焼肉🥩に連れて行ってくれると❣️

貧乏な我が家は、普段

焼肉なんて、絶対に食べられないので

家族みんな、なんだかワサワサした気分に😂


最近は、だいぶ打ち解けた

義理の母と、わたしですが

最初は不仲で、大変なものでした💦


以前に書きましたが、旦那さんは

わたしより12歳年下✨

なので、わたしと義理の母も

14歳しか、歳の差がないのです。


彼女との出会い〜暗黒期〜現在は

まぁ、また機会があれば書きますが💦

とにかく今は、ほぼほぼ友好な関係。


旦那さんがいなくても

二人で楽しく話せる(と、わたしは思っている)日が

来るなんて、幸せなことです。


義理の母は、まだ現役でお仕事をされて

いるのですが、

引退後は、喫茶店☕️を経営しながら

占い師🔮もやりたいらしくて、

これから、占い🔮の勉強をしたいんだと

話していました。


わたしも占い🔮は好きですから

そんな話もしてみたら

「こずえちゃんも、占い🔮勉強したらいいじゃない❣️占い師、あなた絶対向いてるわよ❣️」と。


確かに、占い?スピリチュアル?関係の人からも

「向いている」とスカウトされたことのある

わたしです。

まぁまぁ、第六感も優れています✨


…でもなー😅仕事となるとなー💦

大変ですよ、人の人生に介入するのは🥹


そんな話をしてたら、

中学生の時に、初めて買った

タロットカードが出て来ました✨


↓すごい年季が入っております…。

この本📕の監修をされていた

ジョージ土門さんに(もうお亡くなりになられましたが)

大昔、偶然に占ってもらったことがあります✨



大アルカナだけの、初心者🔰向けのカードなのですが、

すごくカードのイラストがキレイで

気に入っていました✨


もう占いの方法、忘れちゃったなー💦


将来的に、タロットカードを

勉強してみるのは、アリかもですね☺️