3ヶ月の療養期間を経て、

仕事復帰してからというもの、

疲れやすくて、疲れやすくて

本当に困っています😵‍💫


会社🏢の制度がしっかりしているので、

産業医さんとも相談させていただいて、

現在、週3日、5時間の時短勤務をしているのですが、

以前、フルタイムで働いていた時よりも

遥かに疲れるのです。


帰宅時には、余力0。

もう何もしたくない。

休みの日も、ほぼほぼ1日中寝ている🛌。


先日から、疲れると

全身に蕁麻疹が出るようになってしまい、

合わせて、口内炎もできる始末。

多分、胃腸も悪い状態なんでしょうね…。


来月から、少しずつ

勤務時間、日数共に増えるのに

不安しかありません💦


3ヶ月休んだら、

戻すのにもきっと、3ヶ月掛かるんだな

というのが、実感です。


ついつい焦ってしまいますが、

もう今は仕方ないと、

割り切っていくしかないですね。


年齢的にも、揺らぎが出やすいですし、

あまり思い詰めると、

また心にも負担が来てしまう😌


幸い、楽しく仕事はさせていただいているので、

体調が戻るまでは、

少し自分を甘やかして

ゆっくり構えようと思います。