今まで生きてきた人生、ずっと

母の日ってプレゼントをする日飛び出すハート


だったんですけど

何日か前に初めてそうじゃない日になりましたびっくり


お手紙とレインボーのカーネーションを貰いましたo(≧ꇴ≦*)o



そういえば、Twitterでは呟いたんですけど


「ラン活」

って知ってますか?


私は最近知ったんですけど、

ランドセル活動

の略らしくて、人気のランドセルの予約を勝ち取るための活動らしいです😅




もう、もあちゃんも年長さんになったんですけど、ランドセルなんて秋冬に考えたらいいんだと思っていたんですけど、こだわりのある子とかの場合はだいたいこれくらいの時期からか考えるらしいです😲


無事昨日、キラキラ刺繍入の姫のようなランドセルに決まりました( ˊᵕˋ ;)💦



自分が写ってる写真がないので昨日のオムライスを貼っておきます😅



また(*・ェ・*)ノ