さっきブログを書いたら、


土からならクワガタではなく、

コガネムシではないか❓


とコメントがあったので調べてみると、、、



コガネムシ

でしたガーン



飼育セットに大事大事に子供と一緒に入れて、

水もふりかけて栄養セットも付けたのにガーン


小さいのは全部プランターに返してあげて、大きな2匹だけ飼うことにしたんですけど、



これどうしよう滝汗




こ、コガネムシ育てたくない笑い泣き





死んでしまった説を作って逃がすか!?



それともクワガタの幼虫を買ってきて差し替えるか!?




正直クワガタじゃないんなら、

飼育セットとか周りに自然が多いから虫発生とかして嫌やし、無かったことにしたい!!




クワガタの幼虫買ってきて育てようとしても数日で子供が飽きる可能性が高いチーン




んーーーーーー








クワガタの幼虫・・・



・・・・・・

買ってこようかなえーん



オオクワガタ育てて一儲け予定が、

無駄にお金かかっただけやったわゲロー散財や