チョコンっと歯が生えてきたよ\(^^)/





★萌愛ちゃん成長日記★3歳2ヶ月
・最近青はカッコイイと認識したみたいで、青を選ぶ事が増えた
・30ピースのパズルは余裕のクリア
・文字に興味はあるのに、真似して書くのは書けなくてブチ切れで鉛筆が空を舞います
・家事とかしてる時に適当に相槌うってると、『萌愛ちゃんなんて言った?』と抜き打ちテストが入ります((((;゚Д゚))))

★莉愛ちゃん成長日記★6ヶ月
・離乳食全滅、お取り寄せ野菜で丁寧に作ったものも、無農薬米も口に入れたものは全て出す。
・待機児童中
・母乳しか飲まない
・たまに倒れるけどひとり座り出来るように
・マンマ!ママーーー!と呼んでくれます。
・彫り深い顔の人が苦手
・歯が生えてきた
・ずり這いはまだやけど、お尻を中心に360℃回転は出来るように。