萌愛ちゃん、初めての洗車

早めに帰宅した萌愛ちゃんが、
初めてパパと洗車しました( •̀ᴗ•́ )/


かなり手先も器用になってきたから、
もっと色々な事をさせてあげれそうです(*´ω`*)



あと、会話が大人並になりました(・▽・)
なんでもペラペラ喋ります。


凄い!
と思うけど少し寂しいと思う梢でした( ˊᵕˋ ;)💦どんどん大人になってくー



最近は文字に興味あるみたいで、
文字を教えてます(*´ω`*)


特に絵本の文字が気になるみたいで、
この文字はなんて書いてるのか聞いてきて、
でなかなか最後まで読めない時があるくらいです(・▽・)


あっ眠気が、、、

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*