ヒステリック萌愛のコメントありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

かなり参考にさせてもらいました(*´ω`*)
シャボン玉、サイリウム、ぬいぐるみ、クレヨン、飴氷!?金魚すくい、大人抱っこ、ミニカー、100均スポンジなど



とりあえず家にあるサイリウムを使ってみました( •̀ᴗ•́ )/

かなり久しぶりにお風呂に真っ直ぐ入ってくれました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

サイリウム教えてくれた、ふたごままこ様ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ




携帯の写真やと分かりにくいんですけど、お風呂でサイリウムが光ってるのは結構綺麗で大人も楽しめました(・▽・)

サイリウム飽きてきた頃に教えてもらった必殺技を次々試して行きたいと思います(∩´∀`∩)