次の水曜がスーパームーンやから、
その周辺で産まれるかも?とドキドキしてます٩(๑> ₃ <)۶♥

もあちゃんの時も満月の1.5日後に産まれたんです(*^。^*)

迷信かもですけど、来週はドキドキして過ごします。

旦那さんには禁酒してもらわねば(`・ω・´)




そーそー
遅なったけどサプライズでバレンタインデーのクッキーを
もあちゃんと一緒に作りました(*´ω`*)


ミミズのようなものとか、お団子に握ったものは愛嬌としてあえて残しました(*´ω`*)

休みの日はお昼起きの旦那さんも大喜びしてくれました(✌'ω' ✌)



起きてきた旦那さんに
「おはよう」より前にもあちゃんが
「ママとクッキー作ったけど内緒なの!」
と言い、吹き出しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!