保育園でRSウイルス(風邪みたいな症状)というのを貰ってきて1週間もあちゃんの看病をしていたら、
昨日からあたしもうつったみたいで辛いㅇㅁㅇ;;




今日で
ついに!!!
安定期に入りました٩( 'ω' )وいえ~い






そーいえば、最近はこのペンでタッチするとアンパンマンがキャラクターや物の名前を教えてくれるオモチャで毎日一緒に遊んでるんですけど


1回教えた事は基本的に覚えてるという事が分かりましたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ページ毎にクイズボタンがあって、
初めて知る「マスカット姫」や「ひのたまこぞう?」
など
初めは「知らないよー」って言ってたのに、次にクイズが出たらほぼ100%くらいで正解するんですΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


あたしでも文字を読まないと覚えれないキャラクターも全て覚えてしまって、
もあちゃんが凄い記憶力に驚いています(;゚ロ゚)

2歳くらいは吸収率が高いとか言うから記憶力がいい時期とか??



すごいわー