今日はもあちゃんの誕生日!
張り切って夫婦揃ってお休みを取ってました٩( 'ω' )و

けど大雨やから、
午前中は誕生日プレゼントで遊んで、
お昼から室内遊園地に行って、
お昼寝中に帰宅、
寝ている間に旦那さんケーキを買ってきて、
夜はもあちゃんの大好物が並んで初めてのケーキを食べる

という計画でした



が!!!


2日前から下痢気味のもあちゃんは、昨日の夜から悪化して、
お尻かぶれし、夜泣きが多発し、
夜の1時半から3時過ぎまで起きたのに普通に朝起きたので

ご機嫌ななめでした(>_<)

けどプレゼントは大喜びヾ(*‘ω‘ )ノ
バアバからの電子レンジが1番お気に入りそうでした。




おでかけするか迷いながらも車で11時に出発!

乗ったらなんか眠そう?なのか体調悪いのか抱きついてきてボーッとし出しました。



急遽少し遠い屋内遊園地予定やったけど、最寄りのミニ遊具施設に行き先を変更しました。

けど、、、変更した直後に寝てしまい、

まだ早い時間やし、ついたら起きるだろうって思ったのに寝たままでした。


仕方なく夫婦だけでランチを食べ、軽くショッピングをして帰宅



すると、下痢もお尻かぶれも酷くなり、
行きつけの病院へ(´;ω;`)

号泣されながら診察を受け、帰ってアドバイス通りお尻拭きで拭かずにお風呂でシャワーし、ドライヤーでお尻を乾かしてから塗り薬を塗りました(>_<)

二人がかりで押さえつけながら塗られている時も泣き叫んでいて、

なんかかわいそうな誕生日でした(´;ω;`)



そして、絵本読んでると寝てしまいました(>_<)

お疲れ様でした。もあちゃん(>_<)

マシになったらケーキさんと大型遊具施設いこーね(*´-`)