今日の朝は最近読んでない本を読んであげてましたヾ(*‘ω‘ )ノ


その後に昼前に恒例のお外遊びしてたら

もあ「おなかすいたー。
おにぎりとーウインナーとーにんじんしゃんとー・・・トマトしゃん食べる!」
と言い出しました。

梢「オッケー。じゃあ家帰ってモグモグしよか」
と、家に帰ろうとすると

もあ「ちーあーうー!(違う)」

梢「ん?何が違うの?おなかすいたんちゃうの?」

もあちゃん「ちーあーうー!あっち!」
と言いながら指さしたのはお庭の人工芝でした(^_^;)




そうなんです。
朝に読んだ本の中にピクニックの本があったんです(;゚ロ゚)

しかもお弁当の中身をほぼ丸暗記でビックリしました(゚Д゚≡゚Д゚)すご!


ということでとても満足そうに庭でお弁当???
を食べてましたヾ(*‘ω‘ )ノ
なんか御庭で食べるとか経験ないから変な感じやけど、嬉しそうでかわいいヽ(´▽`)ノ
いただきまーす!