もあちゃん1歳9ヶ月になりました。


イヤイヤ期が本格化したみたいで、
大変です。


9時から寝かしつけしてるけど、寝たくないみたいで、寝室に入ってもらえず

12時になってしまいました(´・ω・`)


家事も持ち帰りの仕事もあるから、
時々諦めて家事とかしてるけど、すごく眠いからクズって抱っこを要求してきたりして結局ほとんど何も出来ず時間だけ過ぎていってます。


思い返したら、まともに寝たのは一年半程前で、
長いこと普通に寝てません。

いつになったらまともに寝れるんやろーか(´・ω・`)

家事と子育てと仕事以外の時間もほしい




と、
愚痴ってみました。



寝てしまいそうなので、
コーヒーを入れて15分休憩させてもらってます。
プチ休憩をくれる旦那さんに感謝やわ

{00D1412A-ABBF-47F3-A33E-3AE5D8BD17F9}

今日は何時に寝るかなー

お昼寝後にお外で走り回ってたのにえれやと足りないみたい

あ、時間になった



頑張る