もぅ産まれそうなのに産まれない(*゚-゚)


ずっとお腹痛いからそろそろ産まれてほしいな( *・ω・)



金曜日におしるし(一般的には出産直前?に出るしるし)が出て、
脂汗が出るほどの偽物陣痛で病院に行き、入院になりかけたけど8時間目にしてやっと痛みがマシになって帰宅



今週末くらいに産まれそうですね~(´ー`)



と言う先生の言葉に、
週末はドキドキワクワクしながら痛みに耐えて過ごす



そして月曜日になってしまいましたーーー


(/´△`\)

日曜日もおしるし
(おしるしがあった後は80%くらいで3日以内にお産が始まるらしい)があったのに(/´△`\)


↓この痛みが規則正しく定期的にならないとお産の始まりじゃないらしい

めちゃくちゃバラバラΣ(・ω・ノ)ノ!


早くベビちゃんに会いたいよぅ


そして、、、
金曜日から続いてる痛みから開放されたい(^ω^;);););)