皆さんお久しぶりです´ω`)ノ

お仕事とかハードな日々を過ごしてたら
まさかの切迫早産(早産しかかってる状態)で即日入院して、
もう退院して自宅安静してます・:*+.(( °ω° ))/.:+


Twitterでは何回か入院中につぶやいてましたけど、
ブログでは書いてへんかった( ̄▽ ̄;)



たまにお腹が痛くなってはドキドキした日々を過ごしてたら
やっと臨月になりましたヾ(●´∇`●)ノ
ちょっと一安心



暇なんで、
入院前のGW明けに行った、結婚4周年記念祝い&安産祈願旅行を書きます(ノ´∀`)ノ





伊勢神宮に行きましたヾ(*‘ω‘ )ノ


伊勢サミット前で、特急の中や、バスの中やトイレ前まで警察が溢れかえってました(゚Д゚≡゚Д゚)

写してないけど、どこでも警察官って状態やったよ









天気もよかったから外宮→内宮の正式ルートで参拝しましたヾ(*‘ω‘ )ノ


天気も良くて、
空気も大阪と違って本当に澄んでて上を見上げると木漏れ日がさしてて、鳥さんも鳴いてて本当に癒されました\( ´ω` )/




↑おかげ横丁(伊勢神宮の下町?)
無駄に色々食べ歩きをしました


松坂牛串の匂いにつられて1本1000円もする串を旦那さんと半々で食べたんですけど、
値段なりにかなり美味しかったヾ(*‘ω‘ )ノ






物凄く疲れやすい体になってるので、
近くの旅館に泊まりました(・ω・)و

↑お風呂上がりの
勝手に食べていいアイスキャンデーが嬉しかった♪


伊勢海老と松阪牛ぅ~\( ´ω` )/わーい


無事元気な赤ちゃんが産まれますよーに
(人´ω`*).☆.。.:*・゜