GW最終日は妊娠して初めて実家に帰りましたヾ(●´∇`●)ノ
連休は3日間だけやったからゴールデンデイかな?


久しぶりのニャンくんとみーちゃんに癒されました(≧∀≦)♡


お気に入りのみーちゃん




ちかっ!

↑さりげにあたしの鼻が写ってるw


にゃんくんのセクシーショット(″ノдノ)





ホンマ癒された(/∀\*)


そして、1年ぶりくらいにおばあちゃんに会いに行きました( *・ω・)ノ

大きくなったお腹を見せに行きましたヾ(●´∇`●)ノ


おばあちゃんは楽しみやぁって喜んでくれてました(´>ω⊂)次会うのはお宮参りかな?




よし、明日からまた仕事やぁ~

正直明日は休みたい、、、



*-ω-)ノ" オヤスミー♪