昨日、関東のお友達が出産祝いを持って来てくれました(∩´∀`)∩まだ出産してへんけど


ANNA SUIに赤ちゃん用品が売ってたなんてビックリですw( ̄△ ̄;)w

メチャかわいい!

そしてこんなものまで!




お昼に
神戸の中華街に1時間半ほどいてただけなのにクタクタになって歩いてたら、
お腹大きいからバランス悪かったのか、

本格的にコケかけて
旦那さんに本気で怒られました)゚0゚(


そして
実はかなり疲れた事を話すと、
速攻で家に戻ることになりました(´×ω×`)
関東から来てくれたのに悪いよー





この前の買ったばかりの紅茶とお土産のお菓子で
友達と、関東の友達と、旦那さんと4人で
ドラクエ三昧しましたヾ(●´∇`●)


なんだかんだで楽しく過ごせてよかった(∩´∀`)∩




↓あたしだけこんな体勢でした
_(:3 」∠)_