今お弁当中です(。ゝω・。)ゞ

あたしは12:40くらいからいますヾ(*‘ω‘ )ノ
なずなちゃんは13:10くらい
あいちゃんは13:40くらいからです(・v・`)



お時間ある方は会いに来てくださいね(*´ー`*)


ちょっとツインテールにしました





そーそー
今日はユニクロタンクトップが顔を出しすぎて困ってます(º_º)




↓失敗作


今日は和風弁当です(。ゝω・。)ゞ


椅子じゃなくてシートなのが落ち着く(・ω・)和の心ですヮ



カワイイなずなちゃんとのショット


童顔の神様
あいちゃん様とのショット






この3人でお待ちしております(`・ω・´)ノ

西館の522
ぱれっとブースです(・ω・)

いつもの場所の1つ手前です(・v・`)