遅くなりました(・v・`)


8月14-16日です(`・ω・´)ノ

いつも通り話したり写真タイムがもらえるのは15、16日です(。ゝω・。)ゞ

そして今回は、、、
まさかのあいちゃんが参戦です∩(`・ω・´)∩なんとっ!



14と16日にあいちゃんがいます(。ゝω・。)ゞ



なので15日でも大丈夫ですけど、出来たら16日にきてあいちゃんとのショットを下さい(*ノωノ)キャー

写真タイム
15日14時以降くらい?
or
16日12時以降くらい?

場所
東京国際展示場
西館?の二階?企業ブース(ぱれっと)
詳細は当日ブログで(・ω・。)





そしていつも愛用していた安くて綺麗で国際展示場から近めなホテルが満室でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

国際展示場付近探してもその日付近はどこも満室で
今回はまさかの遠いのに汚く、いつもと変わらない価格のホテルになってしまいました( ;_q  )

なんだか悔しい(๑˘・з・˘)ぶーぶー


この前親友とワンホールケーキを食べ尽くした写メです



美味しかった(・¬・)満足やぁ