コミケブリに真面目にお化粧したから
いつもと一味違う梢です

シャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン


久々に眉毛を描きました(´ω`)なんか雰囲気変わった




チャウ(-д- 三 -д-)チャウ

そんなブログ描きたいんちゃうねん


けどせっかくやからもぅ1枚


モチモチポテトって言うの食べてるんですけど
モチモチ度が凄かったです

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




出店近くでノリノリショット
シャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン




って出店の話ばっかやし(゚Д゚≡゚Д゚)
これやと伝わらんヾ(・ω・`;)ノ

大坂400年の歴史らしく
それでプチフェスみたいなのやるので
行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ



そーいえば
なんで昔は大坂
で今は大阪なんやろね?


変える必要あったんかな?(;-ω-)ウーン








野外は初めてやったけど、もぅ秋やから風が気持ちよくてよかったわ(*´∀`*)


あたしはミーハーやから色々な人のを少しづつ聞けるのがよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))なんかハマりそうやわ