今月の15日~17日、
東京の国際展示場である
コミックマーケットの企業ブース(ぱれっと)の
コンパニオンをさせてもらいます(っ´ω`c)


入場料とかかからないんで、
ちょうど空いてるよ!しかも近い!って方や
久々に会いに行こうって思ってくれるかたは
遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


16日の13時以降くらいと
17日の13時以降くらいからなら大丈夫ですヽ(*^ω^*)ノ

写真もオッケーです(っ´ω`c)
けど長い時間ずっと話したりは出来ないねん




詳しい時間はお昼休憩とかリアルタイム中継するんで、ブログ見てくださいヽ(*^ω^*)ノ




この夏ワンピ新しく買ったんです(っ´ω`c)

けどなんでかビックリするくらい
ふてぶてしい顔で映ってたんで、これをアップしときます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。