12月29日~31日までコンパニオンします
1年ブリです(∩´∀`)∩あたしなんかをぱれっとさん呼んでくれてアリガト~~~!


場所は東京の国際展示場です(`・ω・´)
路線はゆりかもめと、なんとかっていう地下鉄です
あ!地下鉄ちゃうか!メトロやな!

なんで東京だけ地下鉄をメトロっていうんやろ?
メトロって英語?(・´з`・)



って言うことで
日程?ですラブ


29日は喋るのもダメなほど、忙しいです(;^ω^)来てもらっても目合わせて頷くくらいが精一杯です

30日のお昼食べた後(多分2時以降くらい)は
すいてきて写真タイムとかに入るけどチョット忙しめで写真タイムが終わったりもするけど
31日がダメな方はこの日の2時以降に会いに来てください(∩´∀`)∩

31日は午後からのんびり写真タイムですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
多分3時~4時くらいまでいます( ゚ω^ )b

なのでベストなんは31日の12~16時あたりです


みんなに会いたいな~(ж>▽<)y ☆楽しみ!
みんなの元気な顔見たいな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
来てくれた人の笑顔を見て今年は〆やぺこ

けど忘れられてそうな予感で(TωT)怖いよお~!


しかも大晦日ですしね(ノ_-。)



そうそう!新幹線取りましたよ~(∩´∀`)∩まだ空いてた!


半年か1年ぶり?くらいの米返し(´∀`)
梢ファッションショー(*≧∀≦*)分


悪魔くん>ありがとう(∩´∀`)∩

麦ちゃん>取ったよ~
意外と28日はギリギリやった><;
YUさんとあっちゃん覚えてくれてたんや(゚д゚)!すごい!
覚えてくれてるって嬉しいね(・∀・)隅?遇?ぐうってなんやろ?

摩季さん>ありがとう(σ≧▽≦)σ

junexさん>こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ
えええ~~!あの画像でりんくうって分かるんですか!?さすが地元!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
かなり前に行ったっきりだったんですけど、久々に行ったら物凄く大きくなってビックリしました(´∀`)

まぼさん>ありがとうですヾ(@°▽°@)ノ

arashiさん>お久しぶりです(^∇^)ありがとうですо(ж>▽<)y ☆