寝てたら銃撃戦に会いました(つд⊂)

怖くて旦那さんの腕を探してギュッと掴みました。

気づいたら全身怖いのか痙攣していました(´;ω;`)

心臓もバクバクしてました(´Д⊂











そしたら・・・バイクでした(°д°)えええええええええ~~~!!!




大通り沿いに住んだの3軒目やから
4~5年大通り沿いに住んでるんですけど

こんなのは初めてでした(゚o゚;;


なんかビルが倒れる音とか爆発音とかそんな規模の音でした(゚o゚;;


旦那さんもすぐ近くに何か落ちたか、爆発でもあったんじゃないかと思ったらしいです。




ここまで大きい音のバイクは初めてですけど、こういう夜中の大きすぎる音の車って取り締まってくれないのかな~?っていつも思います(´・_・`)ー3





今回の音の大きさをレベルで言うと(梢体感レベル)


10 今回のバイク
7 ブラックカー(名前は伏せます)
5 改造?バイク
4 選挙カーで喋ってる声 消防車
3 救急車 パトカー
1 ヤン車 ゴミ収集車 宣伝カー 改造?原付バイク



こんな感じです(´・ω・`)
何ヘルツ以上は罰金と点引きとかやってほしいな~・3・
速度測る機械で速度測ってるなら音測る機械もあるから、それで音測ってくれればいいのに><




あれ?
サイパンで銃体験した時に、ヘッドホンをしてたんですけど、この規模の音だと鼓膜って破れないんですか?(´・ω・`)一瞬ヘッドホンズレた時、耳がキーンって鳴ったよ


もしかして煩いからバイク乗ってる本人は耳栓して乗ってるとか!?(°д°)

改造バイク乗ってる人いないから謎ばっかりです┐(゚~゚)┌煩い魅力ってなんでしょうね?







なんか愚痴っぽくなってしまったのでチョット話変えます(」・ω・)
あたしが行きたかった七夕ライトアップです(`・ω・´)

動画あったから載せときます!


テレビ見ないから知らなかったけど近いし行きたかったな(^ω^)
来年は絶対行くねん(・∀・)
あ!ちなみにこのLEDは回収してまた再利用するみたいです(´∀`*)
夢がない感じもするけど環境に優しくていいですね(*´∀`*)