はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-130117_220141.jpg
ハードディスクは生きてましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0299.GIFよかったよぉ
 
 
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-130117_215749.jpg
ハードディスクをハードディスクケースに入れて
外付けハードディスクみたいにしてUSBさしたら
中身が見れましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0225.GIFはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0281.GIFはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0225.GIF
 
 
パソコン工房みたいなとこみたらどこも
データ取りだし三万円くらいしたけど
 
自分でやったら2000円ですみましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0211.GIFへへん
 
 
 
 
 
あっいい忘れましたけど
年末にパソコン買いました(*^-^)ヘ_/
 
メッチャいらんような
タッチ機能やブルーレイなんて見ないのにブルーレイ見れたり
3D酔いしやすいのに3Dが見れるようなパソコンになってしまいましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0371.GIF
 
けど欲しい機能は全部入ってたし、当日発送だったんで奮発しちゃいましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0312.GIFはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0219.GIF
 
 
 
またまたソニーのバイオです
 
見た目が好きすぎるはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0311.GIFはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0211.GIFはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0311.GIFしかもグラフィックボードいいのついてるしはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0230.GIF
 
 
とりあえずデータ復帰したんでよかったですはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0310.GIF