はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-110818_175914.jpg
新しい自転車買ってきましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0211.gif
 
なんかね
マンションの自転車置き場のレールが
 
折り畳み自転車は対応じゃなくて
折りたたんだとき支えになる部分が
つっかえてレールに入らなくて
 
 
完全に持ち上げない入らなくて
 
 
はじめは頑張って持ち上げてたんですけど
 
周り見たら折り畳み自転車は
前輪しか入れてなかったんで、あたしも前輪しか入れないようにしてて
 
 
すると
マンションの管理がホンマにひどくて
あんまグチりたくないんでサラっと結果を言うと
 
 
つけはずし用のライトが取られ
倒れすぎてチェーンカバーのプレートは割れ、チェーンもおかしくて
変速?ができない感じだったときに
 
 
 
 
自転車を撤去されましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0332.GIF
 
 
メッチャ不便なとこまで行かなアカンし
2500円も払わないといけないしはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0369.GIF
 
 
 
取りに行って修理するか
新しいのを買うか
 
 
かなり迷ったあげく
この写メの自転車を買いましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0211.gif
 
 
 
 
はじめは真緑と黄色の自転車で迷いましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0310.GIF
 
人と被らないのにしたかったんではるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0178.GIF
 
 
けどこのピンクもなかなかないピンク色なんで
結局これにはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0278.GIF
 
 
 
薄いピンクなら時々あるんですけど、これは珍しいはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0211.gif
 
 
なんか無駄にダラダラ長くなったから
ここまでにしておきますはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0313.GIF