はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-110726_203557.jpg
今年入ってくらいからグルーポンとかシェアリーやポンパレなどのクーポンにはまってますはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0211.GIFはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0202.GIF
 
 
クリスタルダイザー?24本?入りで1本あたり33円という破格はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0332.GIF
 
 
なので注文したんですけど不在やったから宅配ボックスに入ってて…
宅配ボックスから自分の家に運ぶまでに腰が砕けるかと思ったはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0332.GIF
 
 
 
って告知したかったのに時間なくなって来たんでまた(^ω^)はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0373.GIF