ただいまです( ^ω^)ノ




昨日眠くてかけなかったアドベンチャーワールドの旅行記をさっそく書きます(`・ω・´)ゞビシィ


海浜くんと陽浜ちゃんです↓


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-アドベンチャーワールド

ちっちゃいし動きがメッチャ可愛かったヾ(*´∀`*)ノ

ここがアドベンチャーワールドの中で1番長く同じ場所に滞在したかもしれないです(´∀`*)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-アドベンチャーワールド

↑アドベンチャーワルドのサファリパークでゾウに餌やりしました( ^ω^)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-アドベンチャーワールド
↑月曜日やったからかすいてました(´∀`*)

まだ春休みなのか、母、子の組み合わせが多かったですヽ(・∀・ )ノ



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-アドベンチャーワールド

鳥ゾーンで鳥にもエサやり(´∀`*)

沖縄とかの動物園?でもそうやけどいっつもエサやりをしてしまうあたしでした(∀`*ゞ)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-アドベンチャーワールド
↑なんかゲージ?

があいまいなのか2匹ほどウサギのようなよくわからない動物が歩道に出てましたヾ(*´∀`*)ノ



明日からインドなので最終準備して早めに寝よかな?

今日、お仕事帰りにDSのレイトン買ってきたし、

明日の飛行機ではレイトンして左脳使うねんヽ(・∀・ )ノ


インドからも1日1回くらいはブログ更新予定!(電波が入るなら)

楽しみにしててねヾ(*´∀`*)ノ


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

2011夏頃 某映画出演(後日詳細)

2011.5.15 行列のできる法律相談所 出演

2011.4.11 ラジオ関西新番組26時~「XX女子会」パーソナリティ
2011.4.4 ラジオ関西新番組26時~「XX女子会」パーソナリティ

2011.4.1 YAHOO月刊チャージャー掲載

2011.3.13 行列のできる法律相談所 出演
2011.3.1 
YAHOO月刊チャージャー掲載


セカンドシングル「自由のメガネ」
音符プロモーションビデオ
デビューシングル「砂漠で缶コーラ」

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ

ぱち~んと押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)