はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20110302192009.jpg
昨日のクロちゃんの写メの説明って全くなかったですよねはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-88fba4ab493f25569f306458e9f720cd.gifはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100629160911.gif
 
クロちゃんはよく動く猫だったので
携帯カメラではシャッター押すと毎回こんな感じだったんですよはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20101219183630.gif
 
 
ゆみちゃんゆみちゃんって書いてたらゆみちゃんに
『かりんって書いてよぉはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-ed19b081d9138cbbf419ed37ca8ce88e.gif』って言われたんで
ゆみちゃん(かりんちゃん)って書いておきますはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0154.gif
 
名前がいっぱいあると呼びやすいほうになっちゃった…はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100618224456.gif
 
 
 
ゆみちゃんはお互いネットアイドルのときに仲良くなって、
2人ともホームページ作成には詳しいし、ネトゲーも好きやし
同じ大阪やし実際に遊ぶようになったんですよはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-484.gif
 
 
 
今は簡単に日記や写真を載せれるブログやmixiがあるから
ネットアイドルと言われる人が溢れてる?らしいですけどはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20110214220200.gif
 
あたしがはじめた頃は少なかったしネットアイドル同士でよくやりとりしてましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-688510b0ead01ef895c73b241dd8a14c.gif今も何人かやりとりしてますはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20101109165024.gif
 
 
 
ん?
 
なんの話をしてるんか分からんようにはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-15292555.gifはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100629160911.gif
 
 
 
 
それにしても
昨日はすごい雪雨やったわはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-image1.gif
 
写メはゆみちゃん(かりんちゃん)とご飯いったときの写メさんですはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20110214220200.gif