はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20110220154251.jpg
ツイッターで
『ソーシャルネットワークって映画を見に行きたい』って時々呟いてたんですけど
ついに今日見に行ってきましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-484.gif
 
 
感想は想像してた通りって感じでしたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0135.gif
もうちょい人間関係ドロドロでもよかったかなはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20081118120111.gif
って思ったり思わなかったり…はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0001.gif
 
 
久々の映画でしたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-688510b0ead01ef895c73b241dd8a14c.gif