今日友達とポムの樹にいっておしゃべりしてましたリラックマきらきら!!


↓ポムの樹の秋フェアの芋ドリアですラブ美味しかったぁ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20101018210454.jpg
なんかお菓子のようなご飯のような感じでしたじゅる・・



そうそう!

チョピっとお知らせが!


今週の土曜日23日にあるトレッサ横浜でのライブですけど

出演時間は

16:30~

で決定らしいですラブ

夕方からの秋葉原のライブは20時以降らしですけどまだ詳細時間が決まっていません悔し泣き


応援してくれる方やお近くの方は是非見にきてくださいWハートにゃWハート




後、明日の

関西版夕刊フジに掲載されますハート

名古屋より西の方では発行されてるらしいので見れるエリアの方は見てくださいねマリオ


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-あいちゃん
↑この前あいちゃんと撮影会でラブプラスのコスプレしたときの写真ですニコちゃん

けど充血で目が気になってあんま笑ってない泣せっかくのツーショトが・・・


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

9月10日発売!デビューシングル

ケータイ携帯予約はこちらから

パソコンPC予約はこちらから

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ


TBS系 日曜深夜0:50~

「ミュージックバース+」準レギュラー

ニコニコ動画公式生放送 水曜21:00~22:30

「水着DE討論ch」 レギュラー


2011夏頃 某映画出演
11月中   ショートドラマ出演(後日詳細)

         音楽情報フリーペーパー掲載12月号(後日詳細)

11月23日 ライブ in渋谷

11月12日 ライブ夕方以降 inT's銀座イベントスペース11階

11月7日  ライブ夕方以降 in Dress Akiba Hall

10月23日 ライブ15~16時半頃 inショッピングモール トレッサ横浜

         ライブ 20時以降 in Dress Akiba Hall

10月20日 NHK 深夜1:30~「東京カワイイ☆TV」

10月18日 夕刊フジ掲載

10月16日 フェスタソーレ撮影会 相方 天野あい
10月3日  女の子写真集「はーどうぇあ・がーるず」発売イベント

10月2日  NHK 「カワイイTV」 出演


ぱち~んと押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)