はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20101012130531.jpg
109の前が↑こんな工事現場になってましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
メッチャ工事現場みたいな音してて
覗いてください穴があって覗いたら
 
 
新しいドラマ?の
フリーターが家を買う
の宣伝が流れてましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-44a5317b71fefb3d9da7f8a4f2fd5ed6.gif
 
 
 
新しいですねはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0135.gif
 
 
 
今からダンスレッスンやはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-5037.gif
とりあえず間違えてずにできるようになったし
火曜日の20時~22時までがレッスンになったんですよはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-0240.gif