ツイッターをチャント初めて1ヶ月?くらいたったんですけど

あんまりつぶやいてないわりには

1日2,30人ペースでフォローしてくれる人が増えていってます.+:。(´ω`*)゚.+:。


今現在フォローされている人数2906人です(oゝω・o)b

こんなにフォローしてくれてるとかありがたいです(*・ω・*)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-ツイッター


なんかアッという間にアメンバーの倍ほどの人数に・・・



そいえばアメンバー1500人達成記念動画撮るの忘れてましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

もし待っててくれてた人がいたらごめんなさい( `・ω・´;)

近いうちに撮ってUPしますね!




そういえばツイッターの画面が新しくなりましたね(oゝω・o)b



はるな梢ツイッター



そうそう!

多分炊き込みご飯

かやくご飯と呼んでます(つω`*)

これって関西弁なんかな?


「今日はかやくご飯やで~」とか言いません??



実家では主に

シメジとか揚げやニンジンとかの具材が入ってるようなご飯を

かやくご飯って呼んでました(yωy*)


★コメ返しです★ by 見れなかったNHKヽ(・∀・)ノ


ハッスルパンチさん>

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ デス


sakuraさん>

こんばんわヽ(・∀・)ノ

ホントですか?(yωy*)

ホンマにチョビっとしか出てないんですけど予約ありがとうです(*・ω・*)


わらび@カメラビギナーさん>

え!!

なんかミサイルの名前だってコメントが多かったのでツイ・・・!

愛国者って意味でもあるんかな?

あんまり物しらないのでよくわからないです(。-∀-;)


麦ちゃん>

ホンマや(つω`*)間違えたぁ

もう間違えまくリングや(´゚艸゚)∴

アーティストライブなんや( `・ω・´)b

秋葉原だからアイドルライブかと思ってた(つω`*)

あたしといえばコレかぁ~(´・ω・`)

始めて東京来たときは

「関西弁がカワイイ」

とか言われたこともあって

「関西弁を売りにしたらいいんじゃないか」

とか思ってたけど・・・・

芸能関係ってほとんどが地方の人だから全然売りにならなかった

って気付いたんですよね(ノω`)

何かいいのがあればいんやけど・・・

舞台よかったですか?(*・ω・*)

あたしも全然いってないなぁ~


こまいぬさん>

愛国者+ミサイルなんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんか正反対すぎて理解できへん(´・ω・`;)

ジープ・・・

ってなんやろ?><

昔やったゲームの職業に似た名前があったけど・・・(´・ω・`;)アセアセ


代官山あきらさん>

ど・・・どういうことですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


大和さん>

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥデス

混ぜご飯!!

なかなか聞いたことのない言葉Σヽ(゚Д゚○)ノ

炊き込みご飯っていうのは聞いたことあります

けどあんまり炊き込みご飯って言葉を使わないんで

中の具材がちゃうんかな?とか勝手に思ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なべっちさん>

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥデス

あんまり出てないけど(ノω`)


にゃん☆たんさん>

パトラッシュのミサイルとかカワイすぎますよね( *´艸`)クス


てやつさん>

Σヽ(゚Д゚○)ノ!!

やっぱりかやくご飯って標準語じゃないんですねΣ(´□` )ビックリや!

23日来てくれるんですか?.+:。(´ω`*)゚.+:。嬉しいです!

しかも23日のお昼くらいは超大物も歌うらしいですよ(oゝω・o)b


奈々ちん>

奈々ちんの住んでるとこでも見れるよん(oゝω・o)b

ホンマにチョビっとしか出てへんけど( *´艸`)

今年も北海道いきたいなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。


アイニイキルZmark3さん>

いえいえ>w<;

ホントに3秒程度しか出てませんよ(yωy*)

けどNHKは初なんで放送日が楽しみです(*・ω・*)

冠番組とかいつか出来たらいいですよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

バラエティーとかでたいな(*・ω・*)

ケーキパイ投げてみたい( `・ω・´)b


(* ^ω^)つ★終了★


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

9月10日発売!デビューシングル

ケータイ携帯予約はこちらから

パソコンPC予約はこちらから

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ


TBS系 日曜深夜0:50~

「ミュージックバース+」準レギュラー

ニコニコ動画公式生放送 水曜21:00~22:30

「水着DE討論ch」 レギュラー

11月中   ショートドラマ出演(後日詳細)

         音楽情報フリーペーパー掲載12月号(後日詳細)

11月23日 ライブ in渋谷

11月12日 ライブ夕方以降 inT's銀座イベントスペース11階

11月7日  ライブ夕方以降 in Dress Akiba Hall

10月23日 ライブ15~16時半頃 inショッピングモール トレッサ横浜

         ライブ 20時以降 in Dress Akiba Hall

10月20日 NHK 深夜1:30~「東京カワイイ☆TV」

10月16日 フェスタソーレ撮影会 相方 天野あい
10月3日  女の子写真集「はーどうぇあ・がーるず」発売イベント

10月2日  NHK 「カワイイTV」 出演


ぱち~んと押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)