の前にお知らせです( `・ω・´)bきらきら!!


NHKに出る告知してたと思うんですけど9日放送じゃなく

2日前に放送しちゃってたみたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・


カワイイTVという番組で

あいちゃんの撮影風景を撮ったもので、

カットされてなければ今日撮ったモデルさん的な感じで映ってたはずなんですけど・・・


なのであいちゃんも知らなくってあいちゃんも見れなかったらしいですΣ(゚ロ゚汗)


10秒弱くらいしか映ってなくても

初のNHKに流れる自分の姿・・・見たかったなぁ~(*´;ェ;`*)




そしてもう1つお知らせ!

16日のあいちゃんとの撮影会(この2日あいちゃんずくしブログですね(ノω`)汗

なんですけど詳細でてるみたいです(oゝω・o)bWハート


10月16日(土)アイドル撮影会


1部 10:10~11:40 ◆潮風公園
2部 12:10~13:40 ◆潮風公園
3部 15:30~17:00 ◆東十条スタジオ
4部 17:20~18:50 ◆東十条スタジオ

仲良しでわいわいとした雰囲気の撮影会なので

初めての方でも楽しく撮影できると思うので

空いてる方は是非参加してくださいね(*・ω・*)GOODキラキラ


PCから詳細

携帯から詳細



お知らせも終わってやっと本題!?


10月30日に友達の結婚式の2次会に出ます( `・ω・´)b

あたしの周りで結婚した人はできちゃった結婚ばっかりで結婚式もなくて結婚式に行ったのは親戚の結婚式だけです( `・ω・´)b

しかも4歳くらいの記憶にないとき・・・


2,3年前に始めて

友達の結婚式の2次会パーティーにいきました(*・ω・*)


その時持ってた普通の黒のワンピースで行ったんですけど

↓(その時の写真)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-pathi
「うわぁ~もっと派手にしてきてよかったんや!」

と思ったんだけ印象にあって・・・



あ・・・・

・・・・



アカンやんΣ(゚ロ゚;)ヒィ



こんなとこにいっぱい写真がぁ!!

(3年前の2次会パーティーの集合写真などが出てくる)




相談しようと思ったのに解決してしまった・・・


けどここまで書いて消すのももったいないような気がするので

最後まで書いておこうと思います(*´;ェ;`*)




とりあえず白い服はダメって知ってたんで

白以外で見てて

あやちゃんも10月くらいに知り合いの結婚式の二次会?

に呼ばれてるけど服がないとかで

一緒にアルタでお水っぽいドレスばっかり売ってるとこで

二次会の服を一緒に見てたんですちびまる子ちゃん



1900円とか2900円とか破格ばかりで・・・歌舞伎町ショボーンに近いから??


結局その日は買いませんでした(u_u*)


今日、もう1回同じ店に行ったらエンジ色で可愛いのがあって

「友達とお母さんに聞いてみよ~」

と思って試着した写メを送ってみました( `・ω・´)b


そしたらすぐ友達から

「2次会やしあんま気にせんでいいで~!全然可愛いやん!」

と返事が来て





買いました





はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20101004214251.jpg
なんと!!このドレス!

2900円です顔13




そして買った帰り道お母さんから電話がありました


母「あれは派手やでびっくり

結婚式はお嫁さんが主役やねんからお嫁さんより目立ったらアカンから

派手な色はアカンねんで」


梢「え~!赤ちゃうで?エンジやでぶ~


母「みんな黒とかベージュとかやで」


と言われ・・・




不安になって

「こういう服って二次会向きじゃないですか?」

ってブログで聞こうと思ったら書いてる最中に

前に出た二次会の写真が出てきて解決しました(´・ω・`涙)



10人で写ってる集合写真も

別の人たちと写ってる8人くらいの写真も・・・


みんな黒いワンピースばっかりやΣ(゚ロ゚;)


100%黒でした!

100%とか凄い



これはマズイ!

返品不可って書いてあったし・・・

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



しかも集合写真を見ると2次会の花嫁が着てるカクテルドレス?

エンジ色でしたΣ(゚ロ゚;)


何が派手って見たら頭が派手でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

みんな盛ってるし

・・・あたしが地味に感じた部分ってこれやったんか・・・


きらきら∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃きらきら




そ。。。。そうか


こうなったらこのドレス撮影用にしよう





てどんな撮影やねん泣




あれ?

今思ったらあやちゃんはパッションピンクと薄いピンクで迷ってたような?

知らせないとヽ(゚Д゚;)ノ!!




=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

9月10日発売!デビューシングル

ケータイ携帯予約はこちらから

パソコンPC予約はこちらから

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ


TBS系 日曜深夜0:50~

「ミュージックバース+」準レギュラー

ニコニコ動画公式生放送 水曜21:00~22:30

「水着DE討論ch」 レギュラー


11月12、23日 都内でイベント(後日詳細)
10月23日 ショッピングモール トレッサ横浜でライブ

10月16日 フェスタソーレ撮影会 相方 天野あい

10月9日 NHKの某番組に出演(直前告知)
10月3日 「はーどうぇあ・がーるず」

発売イベント参加inラジオ会館 14:00~

9月25日 ショッピングモール トレッサ横浜 で初ライブ

9月18日 写真集「はーどうぇあ・がーるず」発売

9月14日 夕刊フジ掲載

9月12日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

9月10日 CDデビュー「砂漠で缶コーラ」発売

9月8日  公式ニコニコ生放送21:00~「水着DE討論CH」

9月7日  夕刊フジ掲載


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)