10月23日(土)に再びトレッサ横浜で歌わせてもらうことになりましたヽ(・∀・)ノ


いっぱい人もいたし、雰囲気も、ステージのバック画面とかも凄くよかったんで

もう1回出させてもらえるとか凄く嬉しいです。+゜(*´∀`*)。+゜


時間はまだ分からないですけど

前回の感じから見て15時~19時あたりかな?と

勝手に予想してます(oゝω・o)b


また時間とか決まったらお知らせしますね。+゜(*´∀`*)。+゜



予定が空いてる方やお近くの方は入場無料なので

是非遊びにきてくださいね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20101002203556.jpg

あっ・・・

なんか暗くて写メがブレて顔が変やけど気にしないでくださいね(( ´∀`))


今日も内巻きしたんですけど

上手くできなかったので

友達お勧めのカーラーに髪を巻いてそのままドライヤーを当てると巻き髪が出来るという

凄いのを買いました(oゝω・o)b


しかもピンとかなくてもカーラーが髪に絡まるんですΣ(゚ロ゚;)凄い!



明日のあいちゃんイベントはこれで巻いていきます(oゝω・o)b


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

9月10日発売!デビューシングル

ケータイ携帯予約はこちらから

パソコンPC予約はこちらから

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ


TBS系 日曜深夜0:50~

「ミュージックバース+」準レギュラー

ニコニコ動画公式生放送 水曜21:00~22:30

「水着DE討論ch」 レギュラー


11月12、23日 都内でイベント(後日詳細)
10月23日 ショッピングモール トレッサ横浜でライブ

10月16日 フェスタソーレ撮影会 相方 天野あい

10月9日 NHKの某番組に出演(直前告知)
10月3日 「はーどうぇあ・がーるず」

発売イベント参加inラジオ会館 14:00~

9月25日 ショッピングモール トレッサ横浜 で初ライブ

9月18日 写真集「はーどうぇあ・がーるず」発売

9月14日 夕刊フジ掲載

9月12日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

9月10日 CDデビュー「砂漠で缶コーラ」発売

9月8日  公式ニコニコ生放送21:00~「水着DE討論CH」

9月7日  夕刊フジ掲載


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)