の前に!


コメ返しに時間かかって

番組中継とか以外は夜中1時以降は更新しないってポリチーがあったのに・・・

1時越しで更新しちゃいました(ノω`)


もし更新通知メールで起こされた人がいたらごめんなさい゚.+:。(pωq)゚.+:




↓今日のご飯です(oゝω・o)b
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100916222504.jpg

ちょっとKIAIが入ってます( *´艸`)

熱海にいったときに買った、金目鯛の味噌漬けと

海草サラダとポテトと余り物を入れたウインナー汁(豚汁風)です(⊃∀`* )





25日人前で踊って歌うんでちょっと今の状態を報告( `・ω・´)b


とりあえず集中すれば間違えずに3曲踊れるようになりましたヽ(〃^・^〃)ノ

気を抜くとアワワ!って感じです(。-∀-)ヒー!

そして歌詞は2曲目と3曲目だけ

AメロとBメロがごっちゃになるとこがあったり・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


後8日( `・ω・´)b両方チャントできるように頑張るねん!




9月25日

ショッピングモール トレッサ横浜 で初ライブです!


いったことないんでよくわからないんですけど

館と館の通路?にイベントスペースがあってそこでやるみたいです(oゝω・o)b

そして半分野外?らしいです( `・ω・´)半分ってなんやろか?


出演予定は16時頃からって聞いてます(*・ω・*)b


25日時間ある方はメッチャ優しい目で応援しにくてくれると嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。




あたし人生で人前で歌うんって番組含んで5回?6回?しかないし

今年では初めてやし!

そしてオリジナルも初めてやぁ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


緊張しないかドキドキです(ノω`)ドキドキ





という事で!

長くなったんですけどやっとコメ返し!



★コメ返し★ by SAMUI(=_=;) と マネし?(⊃∀`* 分


てつやさん>

ほんとですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

30度超えとか信じれない寒さですよね( `・ω・´)

寒くなったり暑くなったり・・・

てつやさんも体調崩さないようにしてくださいね(oゝω・o)b


ベリ山さん>

こんばんわヽ(・∀・)ノ

ブルサムですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。プルプル

もう秋ですよね(oゝω・o)b

ベリ山さんも体には気をつけてくださいね。+゜(*´∀`*)。+゜


摩季さん>

メッチャ寒かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんで7分袖で出てきちゃったんやぁ~って思いましたよ( `・ω・´;)


華々さん>

はじめてのコメ返しですよね。+゜(*´∀`*)。+゜はじめまして!

コメありがとうです(yωy*)

華々さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(*・ω・*)b


チョッチーさん>

一応編み編みのペラペラのストールはカバンに入ってるんですけど

それでも全然間に合わない寒さでした(ノω・、) ウゥ・・・

もう夏用ストールじゃなく秋用って感じですね(*・ω・*)

サーフさん>

ありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜頑張ります!

一応覚えるまでみたいなので覚えてしまったら

週3回レッスンじゃなくなるみたいです(oゝω・o)b

え!!!Σ(゚ロ゚;)

こんなに東京が寒いのに京都が28度!!!?

じゃあ大阪はもっと暑かったんかな?

あたし前に大阪から京都に電車で向かってて

京都つくちょっと前くらいから急に雪景色になったんで

京都は寒いんかと思ってました( `・ω・´)b

けど暑いのと寒いのだと寒いほうがいい気がします(´・ω・`)


りょんこさん>

はじめてのコメ返しですよね。+゜(*´∀`*)。+゜

はじめまして!コメありがとうですヽ(・∀・)ノ

そうですよね( `・ω・´)

長袖でちょうどいい寒さですよね(´・ω・`)プルプル


哲さん>

明日は30度越えるみたいですねヽ(・∀・)ノ

なんかそんなの信じれないような寒さですけど(。-∀-)

今も寒いですし(⊃∀`* )


マーク・トキタさん>

今思ったんですけど

なんでマークとトキタの間に・が入ってるんですか?(´・ω・`)

素朴な疑問が(ノω`)

あたしでやったらコズエ・ハルナみたいな?

異常気象ですよね(´・ω・`)

ここ5年?くらい変ですよね(´・ω・`)

パッツンいやなんですか?( *´艸`)

じゃあパッツンに・・・ってウソです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

チャント練習してますよ~ヽ(・∀・)ノ

それにしてもやっぱ3曲難しい!

ピアノの黒い部分がいっぱいって感じです(´・ω・`;)

25日って聞きにくれるんですか?(*・ω・*)キラリ


こまいぬさん>

レコーディングは順調です(oゝω・o)b

3曲目・・・出せるかはナゾなんですけど

なんか曖昧な音が多いんですよ(´・ω・`)

ピアノで黒い部分ばっかりで上がったり下がったり・・・

って感じで集中しないと音をポロポロ外してしまうんです><;

けどMAX集中でレコ-ディング頑張りましたよヽ(・∀・)ノ

もし出たら聞いてくださいね。+゜(*´∀`*)。+゜


麦ちゃん>

キューティーパイorパフュームさんって印象かぁ(*・ω・*)

あたし始め音源だけ聞いたときの印象はジュ○マリ風に聞こえたんやけど

きっと声の感じなんかな?

あいちゃんはきっと発売されるか分からないけど

3曲目が1番好きそうかな(*・ω・*)

25日に歌うよん(oゝω・o)b

けど麦ちゃん来れるか微妙なんですよね(´・ω・`)

多分コピーというかマネしてしまうクセがあるっぽいんかもです( `・ω・´)

似さそうとしてしまうねん・3・

って取り寄せれるんですかΣ(゚ロ゚;)

あたしも欲しい!!.+:。(´ω`*)゚.+:。ハァハァ

cosmic少女って曲聞いてみます(oゝω・o)b

こずmic少女。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てやつさん>

デモテープがハミングで作ってたんですかΣ(゚ロ゚;)

ってあんまり音楽業界知らないんですけど

あたしが初心者やから声入りにしてくれたんかもですよ(*・ω・*)b

下に伸びてるのはそろそろ消そうかと思ってます(*・ω・*)

けどなんか消すと寂しいから今月末までには消す感じです(yωy*


永井さん>

ありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜

永井さんもおつかれさまです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


sakuraさん>

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

こちらこそペタありがとうです(*・ω・*)ノ

あたしも早く聞いてほしいです(oゝω・o)b

新しい曲でたら聞いてくださいね.+:。(´ω`*)゚.+:。


たけしさん>

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

応援凄く嬉しいです(*・ω・*)

頑張りますねヽ(・∀・)ノ


なべっちさん>

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

ありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

なべっちさんもお疲れ様です(*・ω・*)b


華々さん>

再び!コメありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜

そうなんです( `・ω・´)

よく分からなくなるんです(ノω`)

明日も頑張りますね(oゝω・o)b

今日寒かったのに明日は暑いかもとからしいですけど

華々さん体調とか気をつけてくださいね(*・ω・*)b


サーフさん>

あたし覚えよくないですよ~(´・ω・`;)

アバウトな振り付けは覚えれるんですけど

細かいとこを気をつけるとその後が

「あれ?」ってなったりしてます(ノω`)

早くてタイミングがズレたりとか・・・

そんな感じです(。-∀-)

あたしも夕刊フジ見逃したんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。見たかった!


哲さん>

。+゜(*´∀`*)。+゜ぷにゃ~!


謎さん>

お!

ルカルカ知ってるとは!!( `・ω・´)

ナゾさんつわものや!.+:。(´ω`*)゚.+:。

あれ好きすぎて軽く踊れます(。-∀-)

有名な一部同じ名前の女の子の映像みながら練習してましたよ( *´艸`)

そういえば夏コミって行ったんですか?



★コメ返し終了★


ってブログを1時間ちょいも書いてましたΣ(゚ロ゚;)ぴゃ~!

明日も朝早いんでお風呂入って寝ますヽ(・∀・)ノ


おやすみです(oゝω・o)b


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

9月10日発売!デビューシングル

ケータイ携帯予約はこちらから

パソコンPC予約はこちらから

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ


TBS系 日曜深夜0:50~

「ミュージックバース+」準レギュラー

ニコニコ動画公式生放送 水曜21:00~22:30

「水着DE討論ch」 レギュラー


10月3日 「はーどうぇあ・がーるず」発売イベント参加inラジオ会館

9月25日 ショッピングモール トレッサ横浜 で初ライブ

9月18日 写真集「はーどうぇあ・がーるず」発売

9月14日 夕刊フジ掲載

9月12日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

9月10日 CDデビュー「砂漠で缶コーラ」発売

9月8日  公式ニコニコ生放送21:00~「水着DE討論CH」

9月7日  夕刊フジ掲載

8月29日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月26日 雑誌「ブラックボックス」
8月25日 FMかわさき18:00~「チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク」

8月22日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月18日 公式ニコニコ生放送21:00~「水着DE討論CH」

8月14日 フェスタソーレ撮影会

8月11日 公式ニコニコ生放送21:00~「水着DE討論CH」

8月8日  TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)