の前に!



ちょっとCDについての大事なお知らせが( `・ω・´)b


みんなの応援の結果、予想以上の予約をしてくれているみたいで

先行特典付きの予約受付が残り11名らしいですΣ(´□` )


(注意:今日のお昼現在残り11名)

なので検討中の方はお急ぎくださいヽ(・∀・)ノ



9月10日発売!デビューシングル

予約特典付CDです!

ケータイ携帯予約はこちらから

パソコンPC予約はこちらから

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100905201753.jpg
この前熱海にいったときに

1人旅もいいなぁ~って思ってたら

こんな本を見つけちゃいました(*・ω・*)


47都道府県とか凄いですよね!


47都道府県を旅行しようとは思わないけど

20代のうちに自転車で日本一周旅行がしたいです( `・ω・´)b

女のロマンスですよ(*'-')フフ♪


けど計算すると観光もしながらまわりたいし

半年で100万円くらいするし

難しいかな?とか(⊃∀`; )



日本一周するって仕事の面とか色々度胸いりますよね( `・ω・´;)


こういうのしたい人っていますか?


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

9月10日発売!デビューシングル

予約特典付CDです!

ケータイ携帯予約はこちらから

パソコンPC予約はこちらから

音符デビューシングル「砂漠で缶コーラ」プロモーションビデオ


TBS系 日曜深夜0:50~

「ミュージックバース+」隔週出演の準レギュラー

ニコニコ動画公式生放送 水曜21:00~22:30

「水着DE討論ch」 レギュラー


9月25日 ショッピングモール トレッサ横浜 で初ライブ

9月12日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

9月10日 CDデビュー「砂漠で缶コーラ」発売

9月7日  夕刊フジ掲載

8月29日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月26日 雑誌「ブラックボックス」
8月25日 FMかわさき18:00~「チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク」

8月22日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月14日 フェスタソーレ撮影会

8月8日  TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)