昨日はSっぽいって言われた


ロングヘアでお届けしました(oゝω・o)b




見てくれた方、コメントくれた方ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100812012239.jpg


ロングだとSっぽく見えるのかな??




結構Sっぽいってコメントを見ました( `・ω・´)






実際は・・・・









です(。-∀-)






昨日1回帰ったときに携帯を忘れて・・・


小野ちゃんの携帯で写真メを撮りました(つω`*)

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100812012253.jpg


小野ちゃんは可愛いしパーフェクトスタイルやヽ(・∀・)ノ








昨日のニコニコは


いつもと違ったゲームをすrって言ってたんですけど




いつもはマナー講座やったのに


昨日はコーヒーきき?目隠しして飲んで当てるのんと


音楽の早押しクイズでしたヽ(・∀・)ノ






ダメっこやけど


なんでか昔から運だけはいいので今まで負けたことがなかったんですけど




昨日は最後の問題の前には1番点数が低く・・・




これは初の罰ゲーム決定か。・゚・(*ノД`*)・゚・。








って思ってたら!!!!








最後の曲は正解したら10ポイントで・・・




よく聞いてた曲だったんで当てて






優勝しましたΣヽ(゚Д゚○)ノぴゃ~!!




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100812012314.jpg


レミオロメンさんの「粉雪」


はじめの「ジャーン」だけで分かったあたし凄い!


って自分で思いました(つω`*)




という事で!


今日も撮影です( `・ω・´)






行って来ます(oゝω・o)b






↓チョットお知らせ増えたんでチェックしてくださいね♪


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====


TBS系 日曜深夜0:50~


「ミュージックバース+」隔週出演の準レギュラー


ニコニコ動画公式生放送 水曜21:00~22:30


「水着DE討論ch」 レギュラー




9月中   夕刊フジ掲載(直前告知)


9月前半  NHKに出ます(直前告知)


8月25日 関東エリアのFMラジオ ゲスト出演(直前告知)


8月22日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演


8月14日 フェスタソーレ撮影会


8月8日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演



2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)




[公式]はるな梢グルっぽ




サイン付きプレミア等身大ポスター残り7枚




ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)