ピアスに見える耳ツボダイエットです(*・ω・*)b
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100809213141.jpg
これ

ツボを刺激する金のツブ付のシールなんです( `・ω・´)b針じゃないんです!


友達が前やってて可愛いなぁ~って思ってたんで

このキラキラ耳つぼをやってるお店にいきました(oゝω・o)b


食欲が30%ほど抑えられるんだとか.+:。(´ω`*)゚.+:。

↓アップです
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100809213211.jpg
シールやから取れたらまた付け直しにお金がかかるみたいなので

取れないように耳はあんまり触らないように生活しなくては!!!




っと思った直後!!!



「なんかカユイわぁ~」って思って

掻いてしまいましたΣ(´□` )ぎゃ~~!


けどはがれなかったです( `・ω・´;)危ない!



2,3日で効果が出てくるみたいなんで効果あったらまた言いますね(oゝω・o)b


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

毎週水曜21:00~22:30 ニコニコ動画公式生放送「水着DE討論ch」


8月25日 関東エリアのFMラジオ ゲスト出演(直前告知)

8月22日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月14日 フェスタソーレ撮影会

8月8日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


[公式]はるな梢グルっぽ


サイン付きプレミア等身大ポスター残り7枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)