まもなく


TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」放送です!

後40分くらいですヽ(・∀・)ノ

見れるエリアの方は見てくださいねん♪


ちょっと今回は頑張って毒舌になってる感があるかも?です(。-∀-)




コメント見てとりあえず黒酢ダイエットを始めることにしました(*・ω・*)b


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100808233655.jpg

これ結構美味しくて好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。


後耳ツボダイエットもいいみたいですねヽ(〃^・^〃)ノ

しかも今は針をささないタイプもあるとか!?


耳も空けれないビビり梢でもいけそうな予感です( `・ω・´)b




★コメント返し★


マーク・トキタさん>

ウエシト65って男の人にしたら細すぎじゃないですか(ノω`)凄い!

それはきっと胃下垂っていうやつじゃ!


コウエアークラフトさん>

こんばんわ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ありがとうです!是非見てください(*・ω・*)ノ


ランポーさん>

こんばんわ(*・ω・*)

はい.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。食べないダイエットはしないつもりです!


座布団亭主さん>

ありがとうです!

さっそく酢の入ったものを買ってきました(*・ω・*)

このりんご酢って美味しいんで好きなんで(ノω`)

それにしても市販のダイエットサプリは効果がないんですねΣ(´□` )

ビックリしました( `・ω・´;)


satoshiさん>

胸が大きくなるだけならいいんですけど・・・(。-∀-)

お腹とかが・・・

大丈夫です(oゝω・o)b

食べないダイエットはしません(*・ω・*)ノ

心配してくれてありがとうです♪


かず。さん>

あ!らしいですよね!

朝はいっぱい食べていいから夜は少なくすればいいとか(*・ω・*)

3食食べれたらいいんですけど・・・

習慣になってるのか朝の次のお腹がすいてくるのが17時くらいなので

そのまま夜までガマンしてしまうんです><

青はいいらしいですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

色々アドバイスありがとうございます.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


ベリ山さん>

こんばんわヽ(・∀・)ノ

19時以降Σ(´□` )

早い夜ご飯でも20時やから太ったんかな?

チョット意識しながら生活してみます.+:。(´ω`*)゚.+:。

ベリ山さんもエンジョイしてくださいねんヽ(・∀・)ノ


@@@@@さん>

お久しぶりです.+:。(´ω`*)゚.+:。

ポチャンコですよ(ノω`)

自力整体!?

そんなに落ちるんやヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとネットで検索してみます.+:。(´ω`*)゚.+:。


伸之助さん>

こんばんわヽ(・∀・)ノ

4枚って多いですか?(ノω`)

普通の女の子なら3枚くらいかな?


ATsuCさん>

毒舌と言ったわりにはTVで見ると大して毒舌じゃなかったから

結構毒舌で行ってみました(ノω`)

けどいいすぎたかもやからカットされてるかも?


麦ちゃん>

ガリガリは確かにいやかも(ノω`)

あたしは目指すのはちょっと細い!感じでヽ(・∀・)ノ

確かに!

体質ありますよね(´・ω・`)

3食って難しいんですよね・・・

特にお昼が!!!

朝食べるとお腹がすいてくるのが17時くらいで・・・

そんな時間に食べると次お腹がすくのが日付変わるくらいにヽ(゚Д゚;)ノ!!

かといってムリヤリ食べるのも・・・(゚ω゚)うーん

バナナと牛乳Σ(´□` ) ハゥ

あたしの苦手トリプルパーンチや・゚・(ノ∀`;)・゚・

けどこれって有名ですよね!

牛乳だけなら!ココアとかにしたら飲めるんですけど(´・ω・`;)

来週の水着はなにかはおろうかな?(。-∀-)アセアセ


レイキヒーラー・テンちゃんさん>

大丈夫ですか><

体大事にしてくださいね(´・ω・`)

油っこいものが食べたくなるとか羨ましい!

もうポテトチップスが食べたくてしかたないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


sakuraさん>

ほんとですか?。+゜(*´∀`*)。+゜わーい


レッサさん>

らしいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お相撲さんも1日2食のドカ食いだとか・・・


梢さん>

はじめまして.+:。(´ω`*)゚.+:。

凄い!

はじめて「梢」っていう名前の人が書き込んでくれてメッチャ嬉しいですヽ(〃^・^〃)ノ

本名ですか!

あたしも梢は本名です(*・ω・*)

そして中学生ですか(yωy*)なんて若い!

食事制限で5キロですか!Σ(´□` )凄い!

同じ梢として頑張って痩せます( `・ω・´)b


ボルケーノさん>

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥデス

ちょっと頑張って毒舌した感があるかもですけど(。-∀-)

そっか!夜は少なめにしたらいいんや(*・ω・*)ノ

ありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。



★コメ返し終了★



=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

毎週水曜21:00~22:30 ニコニコ動画公式生放送「水着DE討論ch」


8月25日 関東エリアのFMラジオ ゲスト出演(直前告知)

8月22日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月14日 フェスタソーレ撮影会

8月8日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


[公式]はるな梢グルっぽ


サイン付きプレミア等身大ポスター残り7枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)