色々悩んだ結果?

モズプロジェクトという事務所でお世話になることになりました( `・ω・´)bニュー事務所です!



そして!

事務所のホームページみたら何日か前からTOPページにあたしの画像がΣ(´□` )



グラビアというよりは俳優や女優さんがいるアットホームな事務所です(oゝω・o)b

あ!けどあたしは水着の仕事はやっていきますよ♪


モズプロジェクト


あ・・・

あたしのプロフィールページの下に

「はるな梢からのコメント」みたいなとこに謎のコメントがありますけど

まだそこは作成中で

あたしのコメント待ち状態なのでコメント内容は気にしないでください(ノω`)




お手紙などあれば


〒160-0023

東京都新宿区西新宿5-1-18 新宿佐藤忠ビル705

はるな梢 宛


でお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。



前と違って

結構頻繁に事務所に行ってるんですぐチェック出来そうです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



これ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-a.jpg
何かに見えないですか?




そうです!目です(ノω`)

しかもグルグルに出てきそうな(。-∀-)チョット古い!?




という事で行ってきます(oゝω・o)b


暑いけどみんな夏バテしないように気をつけてね.+:。(´ω`*)゚.+:。


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

毎週水曜21:00~22:30 ニコニコ動画公式生放送「水着DE討論ch」


8月25日 関東エリアのFMラジオ ゲスト出演(直前告知)

8月22日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月14日 フェスタソーレ撮影会

8月8日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演
7月28日 関東エリアFMラジオ ゲスト出演(直前告知)

7月18日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

7月4日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


[公式]はるな梢グルっぽ


サイン付きプレミア等身大ポスター残り7枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)