みんなもあたしも!(ぇ)おつかれさまです.+:。(´ω`*)゚.+:。


最近PCキーボードのUが反応が鈍いです( `・ω・´;)


「おtかれさまでs」

とかになってしまう(⊃∀`; )



↓ダンスのレッスンやふりつけをしてくれてるAYAさんです(oゝω・o)b
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100804173843.jpg
部隊とかも出てるし色んな人にダンス教えてるやり手さんです(*・ω・*)b


メッチャ優しくてわかりやすく教えてくれるねん.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。





けどよく遊ぶ友達のあやちゃんと同じ「アヤ」やから

ついつい「あやちゃん」と呼んでしまいそうで怖いΣ(´□` )





なんでダンスレッスンしてるか?って結構コメントやメッセージがあるんですけど・・・



しばらく


ヒ・ミ・ツ



にしておきますね( *´艸`)



ってバレバレっぽいですけど(つω`*)






あんまり寝てないんでそろそろ寝ようかな(*・ω・*)

けど朝から食べる時間なくて何も食べてないんやけど食べてから寝たほうがいいかな?( `・ω・´)迷うわぁ


けど眠すぎたら食欲ってなくなりますよね?

不思議や(。-∀-)-3


けど眠気って限界超えるとしばらく眠くなくなりますよね!

あれも不思議やわぁ(。-∀-)-3




=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

毎週水曜21:00~22:30 ニコニコ動画公式生放送「水着DE討論ch」


8月25日 関東エリアのFMラジオ ゲスト出演(直前告知)

8月22日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

8月15日 某所でコスプレコンパニオン!?

8月14日 フェスタソーレ撮影会

8月8日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演
7月28日 関東エリアFMラジオ ゲスト出演(直前告知)

7月18日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演

7月4日 TBS系 深夜0:50~「ミュージックバース+」出演


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


[公式]はるな梢グルっぽ


サイン付きプレミア等身大ポスター残り7枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)