久々にこのブログに飛んでくる検索ワードをランキングで紹介(*・ω・*)ノ



1位 はるな梢 662


2位 マスク 87

マスクなんか書いたかな?って思ってたら・・・

この前助かりマスクとか書いたような・・・?


3位 はるなこずえ 62


4位 コンタクト 51


5位 梢 32


6位 メガネ 25


7位 素人ギャル画像 22


8位 はるな梢 17

またはなるな梢・・・前もそうやけどYAHOOとグーグルの違い??


9位 素人 画像 14

7位でもあったけどこんな言葉って書いてましたっけ(つω`;)


10位 �Ϥ�ʾ� 13

なにこの記号(。-∀-)


11位 お風呂写メ 12

これYAHOOで検索してみたら1番目にあたしのブログがあった!


12位 コンタクト オフィシャル 12


13位 はるな 梢 10


14位 フレイボーイ 9

でた!!フレイボーイ!

なぜかず~っとこのワードで検索されてる!


15位 豚汁 9


16位 エプロン 8


17位 武道家 ラーメン 6


18位 超長身 6


19位 垂水 アウトレット 6


20位 GF1 ホワイト 5





なんでやね~ん!

ってつっこみたくなる他のワードを紹介(*・ω・*)ノ



ニーハイ男子

メイドラーメン

宮崎あおい シール

エロチュ

プリュプリュ

おにあんま

カモミール どんな匂い

gかッぷアイドル

突き指が一日で治る方法

坂本龍馬 何時代?

目の錯覚 グラビア

だみ声アイドル はるな




などなど・・・

突っ込みたくなるワードは書ききれないほどあるんですけどここでワード紹介は終わっておきます(*・ω・*)ノ





↓今日の夜ご飯はカレーですヽ(・∀・)b

上にとけるチーズ載せてっました♪

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100627202508.jpg



=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

毎週水曜21:00~22:30 ニコニコ動画公式生放送「水着DE討論ch」


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


ラブドルネット動画追加
ロリータ梢セクシーに大冒険しちゃいましたページ


[公式]はるな梢グルっぽ


サイン付きプレミア等身大ポスター残り7枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)