お風呂ブログです(oゝω・o)b


メッチャ甘~い香りがしました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ジュルリ

いいにおいすぎてずっとクンクンしてました.+:。(´ω`*)゚.+:。


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100606224446.jpg

ローヤルゼリーエキスに砂糖を加えたって書いてるからメッチャ

お菓子っぽくっておかしいです( *´艸`)おもんない!



久々におやじギャグを言ってみました(つω`*)ププ


目が復活したから気分がいい梢でした( *´艸`)



やっぱりコンタクトはいいなぁ~


今週はニコニコ出ますよん(oゝω・o)b



長いことお休みした感がるわ( `・ω・´;)




=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

毎週水曜21:00~22:30 ニコニコ動画公式生放送「水着DE討論ch」


6月4日 非モテSNSインタビュー記事UP

6月5日~6月11日 20:30~

渋谷シアターTUTAYA 映画「夕暮れ」上映

6月13日 フェスタソーレ撮影会

6月18日 某全国番組出演(直前告知)


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


ラブドルネット動画追加
ロリータ梢セクシーに大冒険しちゃいましたページ


[公式]はるな梢グルっぽ


サイン付きプレミア等身大ポスター残り7枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)