いっぱい写真があったのであたしの好みで選ばせていただきまちた(*・ω・*)b



池と桜がいい感じや。+゜(*´∀`*)。+゜
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-はるな梢




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-はるな梢

そして菜の花バックに大人ファッションで!( `・ω・´)大人バージョンやで

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-はるな梢

けどブーツが合ってないけど(つω`*)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-はるな梢
やっぱりここは黒いヒールかせめて黒いピンヒール系のブーツやったなぁ~とか思いながら・・・

いつものブーツです(つω`*)




次は制服です( `・ω・´)b


なんかね

みんな「レアや!レア!」っていわれて気付いたんやけど

関西の撮影会でコスプレしたことなかったかもなんですΣ(´□` )


記憶が正しければ関西で初コスプレです( `・ω・´)b


=====現在と今後のお知らせコ~ニャ~=====

毎週水曜20:30~22:00 ニコニコ動画公式生放送「水着DE討論ch」

開催中 4月5日~11日 チャリティーオークション

お風呂上りタンクトップ PCから  携帯から


4月9、10日 映画「夕暮れ」inやまと郡山上映

4月中旬 書籍OTACOOL2

4月18 OTACOOL2発売イベント in秋葉原ラジオ会館8F

4月24日 映画「夕暮れ」in大阪九条上映

4月28日 フリーペーパー掲載(詳細後日)


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


ラブドルネット動画追加
ロリータ梢セクシーに大冒険しちゃいましたページ


[公式]はるな梢グルっぽ

2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA


サイン付きプレミア等身大ポスター残り8枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)