ブラッシングしてふわふわみ~くんになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100217130513.jpg


み~くんカワユス(●⌒∇⌒●)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100217130450.jpg


今日、京都にいくはずやったけどもしかしていけないかも!?(゜Д゜)

状態です(´・ω・`)


夕方からでも行けたらいいなぁ~




あ!さりげにミクシーのマイミクが555人なってました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ゾロ目です( `・ω・´)b

だからなんやって話しやけど(*≧m≦*)



★プチコメ返し★ by 昼風呂(≧∀≦) 記事分


つよくん>

栃木なんですね(≧∇≦)ノ

そろそろ定番って感じですよね?.+:。(´ω`*)゚.+:。


さとしさん>

おばあちゃんやさしいですよん♪

・・・つやつや足(*^^*ゞ

ありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。


サーフさん>

新しい温泉にめぐり合ったんですよ♪

今からまた新しい温泉にめぐりあいますけど(*≧m≦*)

塩原は栃木だったらしいですよ(≧∇≦)ノ


こせやんさん>

あったまりますよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

やさしいおばあちゃんですヽ( ´ ▽ ` )ノ


もにゅさん>

栃木みたいですね(●⌒∇⌒●)

関西方面の温泉ならまぁまぁ知ってるんですけど

やっぱり関東はよくわからないっぽいです(。・w・。 )


ちゅうりんげんさん>

いつもアプリでお世話になっておりまする.+:。(´ω`*)゚.+:。

日光はしってますヽ( ´ ▽ ` )ノ

おさるさんがいっぱいいる山ですよね?

大昔ですかΣ(- -ノ)ノ

どうでしたか?本物の塩原温泉はヽ( ´ ▽ ` )ノ


アキックさん>

お泊り学習ってなんですか(゜Д゜)!?

はじめて聞きました( `・ω・´;)

すごいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。そんな小さいときの記憶があるなんて!

左のポスターはおばあちゃんの大好きな氷川きよしさんですよ(´・ω・`)b


sakuraさん>

おばあちゃん優しいですよんヽ( ´ ▽ ` )ノ

え!sakuraさんがじいじですか!?(*≧m≦*)


謎さん>

きよし・・・(-ω☆)キラリ

最近謎さんがコメントくれてる( `・ω・´)b


わかさん>

栃木らしいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

寒い日のお風呂ってほんとうに幸せ感じますよね(○´ω`○)


もとさん>

栃木の北部なんですね(○´ω`○)

え!

氷川ポスターが気になって寝れそうにないですか?(*≧m≦*)

おばあちゃんは癒されて寝てますよ♪


山崎さん>

大坂の冬の陣?

満喫中ですよ(○´ω`○)

サウナですか!

なんかサウナはフラフラするんでどっちかといえばミストサウナしか入らないです( `・ω・´;)

あれを長く入ってる人は凄いとおもいます.+:。(´ω`*)゚.+:。


pandaさん>

栃木らしいですね(≧∇≦)b

関東の温泉はよくわかりません( `・ω・´;)


大和さん>

スッキリしますよねヽ( ´ ▽ ` )ノ

体が冷えてるとなお・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。幸せにゃん♪

うれしいですよね(≧∇≦)


かさぶーさん>

栃木の北部らしいですよ( `・ω・´)b

北海道もいっぱい温泉ありますよね♪

今回いった北海道旅行では温泉入れなかったですけど(´・ω・`)


★プチコメ終了★



=====お知らせコ~ニャ~=====

2月15日~21日 チャリティーオークション

チューブトップ PCから  携帯から


2月21日( グラ☆スタ撮影会

2月27日、3月6日 TV東京 「アリケン」

3月4日 某サイト掲載(当日告知)

3月下旬 書籍OTACOOL2


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


ラブドルネット動画追加
ロリータ梢セクシーに大冒険しちゃいましたページ


[公式]はるな梢グルっぽ

2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA


サイン付きプレミア等身大ポスター残り8枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)