だ~いぶ前?にお知らせしたんですけど

美人時計の11:16~11:19まで出てるんですけど


この時間ってなかなか見れなくて自分が出てるのを見たことなかったんですけど


今日は実家でのんび~り.+:。(´ω`*)゚.+:。


してたら



11:18

って時間見たら思い出して


ダッシュで美人時計検索しました(≧∇≦)b


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-biji
載ってた.+:。(´ω`*)゚.+:。


夏この格好ようしてたなぁ~

とか思ってみてたら





出身地



大坂府




まってΣ(゜ロ゜;)

いったいいつの時代なんですかぁぁぁ!!



って心の中でつっこみました(*≧m≦*)


スタッフの打ち間違いかな?



結局19分しか見れへんかったわぁ~( `・3・´)ぷ~!



美人時計



あ!

学校のイメージモデルですけど


高校じゃないですよヽ( ´ ▽ ` ;)

専門学校なんで普通に私服っぽいのだと思います(○´ω`○)b


=====お知らせコ~ニャ~=====

2月15日~21日 チャリティーオークション

チューブトップ PCから  携帯から


2月21日( グラ☆スタ撮影会

2月27日、3月6日 TV東京 「アリケン」

3月下旬 書籍OTACOOL2


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


ラブドルネット動画追加
ロリータ梢セクシーに大冒険しちゃいましたページ


[公式]はるな梢グルっぽ

2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA


サイン付きプレミア等身大ポスター残り9枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)