奈良でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100214210000.jpg

京都ってみんな言ってたんですけど

一応京都も行きますよん♪17日に.+:。(´ω`*)゚.+:。



大阪帰ったときってメッチャ行動的になりすぎて楽しいけど体はあんまり休まってない気が・・・?( `・ω・´;)



なんで今日、奈良かというと

なんか「なら瑠璃絵」っていうイベントやってたみたいで行こうって話になったんですけど
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20100214200535.jpg
正直あんまりイベント感が分かりませんでした( `・ω・´;)


とにかく人が多かったです!

そして山が光ってましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



今日のバレンタインデープリクラですヽ(‘ ∇‘ )ノ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-puri


P-1girlGPが

後チョット?で終了ですね(゜ー゜)


なんか接戦で最後にドーンと逆転ホ-ムランみたいなのが来ないかこわいわ・・・ドキドキ…o(;-_-;)o


よかったら最後の1票お願いしますm(_ _"m)ペコリ


プレゼン美女決定グランプリ開催中(PCから)




さっきチャリティーオークションみたら・・・

ガクガクな価格に・・・(゜ロ゜;)
4分前に見たら5000円くらいやったのに!!

落札者さん、こんなあたしのタンパンをありがとうですm(_ _"m)

=====お知らせコ~ニャ~=====

2月8日~14日

プレゼン美女決定グランプリ開催中(PCから) 1日1投票お願いします

チャリティーオークション

タンパン PCから  携帯から


2月21日( グラ☆スタ撮影会

2月27日、3月6日 TV東京 「アリケン」

3月下旬 書籍OTACOOL2


2ndDVD絶賛発売中( *´艸`)


ラブドルネット動画追加
ロリータ梢セクシーに大冒険しちゃいましたページ


[公式]はるな梢グルっぽ

2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA


サイン付きプレミア等身大ポスター残り9枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)