さっき、昨日イベント来てくれた人のブログ徘徊してたら


美人風に映ってる写真があったのでもらってきました!!



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-1
しかもなんか賢そうです( *´艸`)



写真マジックですね(⊃∀`* )



マジックっていえば最近のプリクラは最強です!!

ファンデーションを塗ってなくて厚塗りしたかのように滑らかな肌で唇は温かい色になって

黒目が大きくなるんですよΣヽ(゚Д゚○)ノ


しかも「黒目を大きくする」って選択をしたとかじゃなくて自動でそうなるんですけど


今度結婚するって言ってた友達の彼氏と

メッチャ綺麗に映るプリクラを撮りにいった時のプリクラを見せてもらったんですけど


彼氏がどみても女でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ



それが自動でできるほどプリクラマジックは進んでるみたいです( `・ω・´)bすごいやろ




あ!明日の朝くらいにちょtだけ番組出る告知するからちゃんと見てねん(oゝω・o)b




★コメント返しヽ(・∀・)ノ★


佐藤くん>

そうなんですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は一緒ですねヽ(・∀・)ノ仲間やぁ

いつもコメントありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

ん?ガッツリ返事って結構難しいですね( *´艸`)


桐生一馬さん>

いつもコメントやペタありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜

もうメリクリですかΣヽ(゚Д゚○)ノ

いおうか迷ったんですけど一応明日まで取っておきますね。+゜(*´∀`*)。+゜

家族でクリスマスパーティ楽しそうですね(*・ω・*)

ツリーとか出てるんやろうなぁ~(yωy*


仕込みキングさん>

いつもペタやコメントありがとうです(yωy*)

ほんまや!!

ドラエモンみたいや( *´艸`)

けどドラエモンより可愛い・・・(ぁ


ちゃきお♪さん>

いつもペタやコメントありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

もつ鍋ですか!

実はもつってよく分からないんですけど食べず嫌いのうちの1つです(⊃∀`* )

鳥の内臓なんかな?とか勝手に思ってるんですけど

ケーキはケーキですよ(oゝω・o)b似てます!

ってなんのフォロー( *´艸`)


suguruさん>

いつもペタやコメントありがとうです!!

リラクマァは可愛いです。+゜(*´∀`*)。+゜

ジョウシン!

ジョーシンってずっと全国だと思ってたんですけど

最近関西地区だけだって知ったんですけどsuguruさんは知ってましたか?( *´艸`)

ひざ掛けいいなあ!!ほしい。+゜(*´∀`*)。+゜


sakuraさん>

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

いつもペタやコメントありがとうですヽ(・∀・)ノ

一人酒ですか!お酒が全く飲めないあたしからすると羨ましいです( *´艸`)

って今夜もってことはいつもですか!?

明日は幸ですよ!!(oゝω・o)b

けどクリスマスとか予約しないと入れないとこがおおそうですよね♪


‡オガ‡さん>

そうなんですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けど学校とか楽しそう。+゜(*´∀`*)。+゜

大学はいったことないけどでクリスマス行事とかはないんですか?


爆走狼さん>

おお!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

顔見て分かってくれるとは!!

そうです。+゜(*´∀`*)。+゜ネットアイドルしてた春菜ですよ~♪

なので一部の名前入れて「はるな梢」になったんですよヽ(・∀・)ノ

写ららなんてありましたね!

多分投稿しただけに近かったからかタイトルしか記憶ないですけど♪

って全然タレントじゃないですよ(⊃∀`; )

ぺーぺーですよ!

一応標準語まじってきてるけど関西弁は全くぬけてないですよヽ(・∀・)ノ

これからも応援ありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜


じゃけえMENさん>

こんばんわ!いつもコメントありがとうですヽ(・∀・)ノ

あ・・・アザラシ!!!

あ!そうかも(⊃∀`* )

マメゴマを正面から見たらこんな感じっぽいですよね♪


伸之助さん>

ちょっと早いけどメリクリ~ヽ(・∀・)ノ

っていつも思うけどイブでもメリクリなのかな!?(⊃∀`* )

え!部活なんてあるんですか!?

なんかある程度やってないと作れないってことはないんですか?( *´艸`)

って部活ってなにやるんですか?って質問攻めですよね(⊃∀`* )ごめんなさい~


としひとさん>

こんばんわヽ(・∀・)ノ

電車からの検索できてくれたんですか。+゜(*´∀`*)。+゜ありがとうございます!

一目惚れなんて・・・(つω`*)テレ

また遊びにきてくださいね(oゝω・o)b


ロンちゃさん>

え!ほんとですか!!

こんな時間までお疲れ様です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何時までかわからないですけど頑張ってください.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

梢オーラを送ります( `・ω・´)b

(σ`・д・)σビーム


つよくん>

ぐるナイやってたんですね。+゜(*´∀`*)。+゜きづかなかったぁ

さっきまで「君に届け」見てて、そのあとに「こばと。」見て

今「11eyes」見ながら返事してます!

あ!見ながらっていうとこは聞かなかったことに!!!Σ(´▽`ノ)ノ


謎さん>

ひさしぶり~~~!!

メッチャ久しぶりのコメントですねヽ(・∀・)ノ

元気にしてましたか?。+゜(*´∀`*)。+゜

あ!たしかに!のぺーっとしてそう(つω`*)

あたしは昨日もらったケーキを食べましたよん♪

あたしも・・・1人で・・・

あ・・・けどアニメ見てたから1人じゃない!


マーク・トキタさん>

大丈夫です。+゜(*´∀`*)。+゜

時間あるんでかえしちゃいます( `・ω・´)b

リラックマチョコ美味しかったでうよ~。+゜(*´∀`*)。+゜

来てくれて&プレゼント

Σd(ゝ∀・)ァリガトォデス♪

もう2個くらいしか残ってないですよ♪

手紙ありがとうございます!

マークでもトキタでもないんですね(つω`*)

マークトキタさん!!

それ・・・


コリラックマっていうんですよ~!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

それ絶対同じ場所ですよ!アルタ裏あたりですよね?


右脳左脳さん>

昨日は参加ありがとうでした。+゜(*´∀`*)。+゜

メッチャ嬉しかったです!

しかもおおきい写真付きで!!

カニパーティメッチャいいですね!

しかも1人1匹とかすごすぎます!Σヽ(゚Д゚○)ノ金持ちやぁ

カニの身とってるときってなんでかみんな無言になりますよね(つω`*)あれって不思議やぁ

明石家サンタ?

よいクリスマスをヽ(・∀・)ノ

そして雑炊も堪能しちゃってくださいね。+゜(*´∀`*)。+゜


ふるるんさん>

ご無沙汰でこじゃりまする。+゜(*´∀`*)。+゜

メリークリスマ~ス!

ってやっぱりイブでもメリクリ?なんとなく25日までいってなかったんですけお(つω`*)

ですよね!

その人の過ごし方ですよね。+゜(*´∀`*)。+゜

じゃあまた夢の中であいましょうヽ(・∀・)ノ

次は羽パタパタさせて登場しちゃいますよ(oゝω・o)bふふふ~


★コメ返ししゅうりょ~~~~!★

=====お知らせコ~ニャ~=====
2ndDVD予約


2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA


12月29、30日 コミックマーケット コンパニオン

企業名「ホビボックス」  ブース番号「西4階 企業ブース 422」

12月25日 某番組出演 (当日ブログ告知)



サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)