はい!第2ダ~ンですヽ(・∀・)ノ


手がかじかんでおります( `・ω・´)b




↓投票で2位やった、写メとりわすれてた赤水着さんです!!
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

あたしてきにはやっぱ黒より赤のほうが好きかな?(yωy*)

黒も可愛いねんけど赤のほうがテンション上がるヽ(・∀・)ノ



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

白サンタ風?かな?

一応クリスマスコーナーみたいとこに置いてあったスタジオの衣装なんやけど・・・


サンタより天使っぽいって言われた(。-∀-)あれ?



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
こうやって見ると

「自分でくくりました!!」

みたいな髪型やわ( *´艸`)


撮影:たっきーさん


以上ですヽ(・∀・)ノ




第1ダ~ンはこっち(oゝω・o)b



久々のぉ!!

★プチコメ返しぃ!!★ by23日ファミリーズ祭り(。-∀-)日記分


・ちゃきお♪さん>

そうですね(yωy*)23日に限らずいつもガッツリ食べてますよ( *´艸`)

きょうは煮物ですヽ(・∀・)ノ


佐藤くん>

その代わり沢山の人が生まれたり?

難しいですよね(´・ω・`;)

見る忘れたんですか(ノω・、)


A・Lイーストウッドさん>

はい(*・ω・*)

お風呂であったかあったかします.+:。(´ω`*)゚.+:。

寒いときのお風呂ってホンマにいいですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


秋人さん>

え・・剣心って実際の人物やったんですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

たしかに( *´艸`)

よく分からん格好をしよって!グサア!

みたいになりそうですよね(ノω`)怖いよぉ


ひろsん>

2ndに来てくれるんですかヽ(・∀・)ノわーい

ありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜うれし~~!


秋山ちひろさん>

ホンマやああああ!

同じ秋山さんや。+゜(*´∀`*)。+゜

ドラマで「秋山さん!」ばっかり言われててっどういう気持ちですか?(ノω`)

イベント頑張りますヽ(・∀・)ノ


秋夫さん>

演技ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

話が面白いからあんまり気にしてなかったです(⊃∀` ;)

日テレのEXILEやあゆを見なかった??

理解力のないんでよくわかりません(ノω`)

寒いし、お互いからだには気をつけましょうねヽ(・∀・)ノ


pandaさん>

ですね(ノω`)

時間がかぶらなくてよかったぁ~ヽ(・∀・)ノ


大和さん>

そうですねヽ(・∀・)ノ今年最後のイベントですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

来てくれるんですか!?ありがとうございますヽ(・∀・)ノうれし~~~!


フェイクさん>

原作でもなんですか(ノω`)

なんか漫画のほうがドラマよりはイラつかないって聞いたけどどうなんですか?( *´艸`)

あ!あの金髪の人ですよね( `・ω・´)どうなるんか楽しみや!

とりあえず天使か悪魔かどっちかを早く知りたい!

秋山キャラは知的ですし、頼りがいもあるかもしれないですけど、ずっと一緒にいるとしんどそうで・・・

微妙です(ノω`)アセアセ


ごっちん。さん>

こんばんわヽ(・∀・)ノ

そうなんですか(ノω・、)最近どこも不況ですし・・・

今就活もメッチャ大変やから全体的に厳しいですよね><

芸能界も・・・(ぁ


奈々ちん>

久々の奈々ちんのコメントやヽ(・∀・)ノ

プリティーセクシー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!そんないいもんじゃ!

削る音と振動と空気すうとこの冷たさが・・・耐えれなかったけど実質ちょっとやったしなんとか耐えたよん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

前日はなんもしてないよんヽ(・∀・)ノ

けどここ1週間ほど、お尻で歩く運動と腹筋20回するようにしてる(*・ω・*)

飽き症やけどなんとか1週間くらい続いたよん♪

よう食べるから運動しな(oゝω・o)b

ジンジャエールOK(oゝω・o)b


★プチコメ返し終了★


=====お知らせコ~ニャ~=====

2ndDVD予約(PCのみ)

2ndDVD予約(携帯から)


2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA


12月29、30日 コミックマーケット コンパニオン

企業名「ホビボックス」  ブース番号「西4階 企業ブース 422」

12月25日 某番組出演 (当日ブログ告知)

12月23日

2nd「素敵」DVD発売記念イベント

(in 秋葉原ソフマップ 13:00~石丸電気 15:00~)

ファミリーズ祭り

(in 秋葉原 石丸電気 8F 17:00~)


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)