お知らせ遅れました(*・ω・*)ノ


そして珍しく1日で4回目の日記更新ですヽ(・∀・)ノパチパチィ



携帯公式サイトの~Girls Like You~の掲載画像が追加されました(oゝω・o)b


↓こんときの衣装分です(oゝω・o)b
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091103165808.jpg

11月3日日記より



よかったら見てください(oゝω・o)b
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-gi

携帯からのほうがお得です(oゝω・o)b

写真ごとに投票ボタンがあるのでよかったらポチポチ投票してください.+:。(´ω`*)゚.+:。



iモード → メニューリスト → 芸能/グラビア/お笑い → グラビアアイドル


Ezweb → トップメニュー → カテゴリ検索→ 画像・キャラクター → グラビア


Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 壁紙・待受 → アイドル・グラビア


PCからはこちら
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-p



さっき録画してた仁ーZIN-見ましたよヽ(・∀・)ノ


ホンマ先がキニナルゥゥゥゥ!!!ってドラマやわ(⊃∀`* )

やっぱそうか・・・「帰るぜよ」って言ってたから「多分そうなんやろうなぁ」って思ってたけどやっぱりそれっぽいですよね(yωy*

とブログなので抽象的に意見書いてみました(⊃∀`* )


次回最終回みたいなので何も予定をいれずにテレビにしがみついてみないと゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




もし自分が仁みたいに江戸時代?あれ・・・何時代やろ?

坂本龍馬時代?にタイムスリップしたらどうしますか?



あたしは・・・



発明家になって有名になりますヽ(・∀・)ノ


昔って布の傘やから着物とかに色付いてたらしいけど

ビニール傘を作ったり・・・ってあの時代ってビニールあるんかな?


けど女が目立ったらアカン時代やし変に目立ったら殺されたりするんかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



どういう過ごし方が一番無難なんやろうなぁ(´・ω・`)ー3


みんなの過ごし方聞かせてください゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ワクワク


=====お知らせコ~ニャ~=====

2ndDVD予約(PCのみ)

2ndDVD予約(携帯から)


2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA


12月29、30日 コミックマーケット コンパニオン

企業名「ホビボックス」  ブース番号「西4階 企業ブース 422」

12月25日 某番組出演 (当日ブログ告知)

12月23日

2nd「素敵」DVD発売記念イベント

(in 秋葉原ソフマップ 13:00~石丸電気 15:00~)

ファミリーズ祭り

(in 秋葉原 石丸電気 8F 17:00~)
12月12日 フェスタソーレ撮影会

         TV東京「アリケン」1:25~

12月8日 Girls Like You 画像追加
12月5日 2nd DVD「素敵」発売

        TV東京「アリケン」1:25~


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)