今日帰りにゲーセンの前を通ったら


アルカパ定期入れを取って喜んでる人がいました( `・ω・´)


これは欲しいし取れそうや!


って思ってやったら300円でGETしました。+゜(*´∀`*)。+゜わーい


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091206232803.jpg
嬉しくって

さっそくカバンに付けて

中にPASMO(ICOCAやSUICAみたいなん)を入れて改札を通りました.+:。(´ω`*)゚.+:。


なんか嬉しくて改札通ったとき微笑んでしまった( *´艸`)


モフモフしてるし、ちょっとシャクレテルとこがまた可愛い(*・ω・*)




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-l

最近部屋の電気が暗くなってきて取替えないと(ノω`)

携帯で明るく調節してこの↑2つの写メですよ(´・ω・`;)


早く電気かえたいけど

付け替えるんって結構怖いんですよね(´・ω・`)ー3



なんか高い位置にあるし、机とかに乗ってワッカみたいなん取るけど

力入れて持つと


ぱっり~んえ゛!


っていってしまいそうやし(´・3・`)怖いよお




あ~

これから毎日アルカパさんと一緒に入れるとか嬉しいわ。+゜(*´∀`*)。+゜しかも便利やし!



せっかくやし名前付けよう!!



アルカッパ~ヽ(・∀・)ノ



うーん・・・



面白みがないですよね(ノω`)汗



よく「それでも大阪人かぁ!!」ってよく言われるんですけど

大阪人がみんながみんな面白いわけじゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


正直お笑いとか全くみないし(´・ω・`)

家ではよく吉本が流れてたけど



よし!


このアルカパさんの名前を募集しちゃいますヽ(・∀・)ノなりゆきです!!


ほぼ毎日共に過ごすこのアルカパさんの名前を一緒に考えてほしいです(*・ω・*)わくわく



=====お知らせコ~ニャ~=====

2ndDVD予約開始(PCのみ)

2ndDVD予約開始(携帯から)


2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA中


雑誌 ソフト・オン・デマンドに掲載中


今後の予定など


12月29、30日 コミックマーケット コンパニオン

企業名「ホビボックス」 ブース番号「西4階 企業ブース 422」

12月25日 某番組出演 (当日ブログ告知)

12月23日 2ndDVD発売イベント

(in 秋葉原ソフマップ 13:00~石丸電気 15:00~)
12月12日 フェスタソーレ撮影会

         TV東京「アリケン」1:25~

12月8日 Girls Like You 画像追加
12月5日 2nd DVD「素敵」発売

        TV東京「アリケン」1:25~

11月25日 夕刊フジ 掲載


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぽにょ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)